DNS

土曜日:新年会
日曜日:火の国ラリー

楽しみしていたイベントをふたつもキャンセルしてしまった。
月曜から始まった喉の痛みと微熱。
火曜からはそれに頭痛と胃痛が加わる。

市販薬でどうにかなると思ったのが甘かった。
仕事が終わった後は布団へ直行の毎日。もちろん晩酌もなし。
金曜には会社を休んで病院で点滴。薬を処方してもらう。
インフルエンザではないとの診断にほっとする。

土曜日、この日は夕方からmoabさん主催の新年会。
自転車乗りが集まるので話は尽きないことだろう。
ロードバイクについて色々聞きたいこともある。

日曜日はシオゴンさんクリエイト、阿蘇外輪山裾野を走り回るラリー。
ちょっと意外な集合場所に興味はますます深まった。
雄大な景色をバックに走れるのを想像するだけでも楽しい。

土曜の朝、少しふらつくがMTBに乗って里山へ向かってみる。
漕げない、登れない、下れない。こりゃだめだ。
こんな状態で明日倒れたり事故を起こせば周りの人に迷惑をかける。
非常に残念だが、勇気ある撤退を選ぼう。

昨日の新年会は盛り上がったことだろう。
ラリーはもうすぐアリベかな?

ここ何年かは風邪ひとつひかなかったのに・・・
よりによってこのタイミングとは。誠に残念無念。
[PR]

by miyacchiism | 2010-01-24 11:48 | 自転車  

<< 海を見ながら 初詣ラン >>