海を見ながら

ひだりのさんの案内で波津方面の山を走ってきました。
このルートを走るのはおよそ1年ぶり。果たしてすんなり通れるのか。

宗像大社に集合しスタートします。
ロードバイクでトレーニング中のスタッフ【S】さんがお見送り。
e0134989_1733416.jpg


舗装路をしばらく走って緩やかな坂を登っていきます。
間もなくオフロードの入り口。
e0134989_1736095.jpg


手首を負傷中のエコーさん。そうとは思えない走り。
e0134989_17405335.jpg


紋次郎さんとたなてつさん。
e0134989_17412083.jpg


ひだりのさんは動画撮影中ですね。
e0134989_17414265.jpg


海を見ながら下って一旦舗装路に出ました。
e0134989_17433517.jpg


パンク修理中のたなてつさん。
e0134989_17453545.jpg


波津のサイクリングロードを走ります。
e0134989_1747041.jpg


再び山へ登り、廃道を下っていきます。
倒木や岩がある道。気を抜くと前転しそうになります。
e0134989_17525920.jpg


途中にはこんな標識が。
昔は海岸線を通れず、この峠を越えるルートしかなかったのかもしれません。
e0134989_17565215.jpg


沢を越え、朽ち果てた小屋の横を通ると間もなくオンロード。
e0134989_182222.jpg


最後は例のたまごかけご飯でシメ。
e0134989_184474.jpg

[PR]

by miyacchiism | 2010-02-02 22:26 | 自転車  

<< 里山ライド DNS >>