遠見岳サイクリング

久しぶりに遠見岳へ行ってみました。
古賀グリーンパークに集合。
今回は、ゆっこちゅん、くろちゃん、ricaちゃんと女性が3人も参加です。
前日の雨でトレイルは濡れてるので、ゆっくり登りゆっくり下ってオフロードを楽しみましょう。
ということで、今日はライドではなくサイクリング。ま、自分の中の仕分けですが。

いい天気になりそうです。
e0134989_21284169.jpg

しばらくは舗装路。
e0134989_21304292.jpg

古賀ダムまで登って小休止。
e0134989_21312722.jpg

このルートの途中には猟師さんがたむろしてました。
猟師さん曰く「山に犬が入っとるけん、気をつけないよ」。
あのう、いったいどう気をつければ?・・・
e0134989_21354864.jpg

ひだりのさん、沢越えにチャレンジ。
e0134989_2138516.jpg

echoさんも行きます。
e0134989_2138519.jpg

くろちゃん、いい笑顔です。
e0134989_21422779.jpg

遠見岳到着。ほんとにいい天気になりました。
e0134989_21453677.jpg

あとは下るだけ。ゆっこちゅんも久しぶりのMTB。
e0134989_21472982.jpg

ricaちゃん、終盤にはフォームもサマになってましたね。
e0134989_21481515.jpg

ricaちゃんとひだりのさんは花粉症のためマスク持参。面倒な季節になりました。
e0134989_215797.jpg

たなてつさん、今日はVooDooですね。
e0134989_2215334.jpg

スタッフ【S】さんはとうとうMTB購入。この日が初卸しでした。
e0134989_2235733.jpg

気持ちよかった。また行きましょう。
e0134989_2255812.jpg

[PR]

by miyacchiism | 2010-02-28 22:09 | 自転車  

<< 丸腰 里山ライド >>