2008年 03月 17日 ( 1 )

 

オーシャンビュールート

今回もひだりのさんに案内をお願いし山へ行ってきました。
メンバーはひだりのさん、よっそう君、僕の3人。
以前、ひだりのさんとテツさんとメンテを行った宗像の里山に向かいます。

途中、菜の花の鮮やかな黄色い絨毯を横目に見たり、うぐいすの鳴き声を近くで聞いたりしながら走っていると、春がすぐそこにあるのを実感します。
e0134989_23435973.jpg


今回走ったのはところどころで海が見える、すごく景色の良いルートでした。
e0134989_23473811.jpg


シーサイドコースから激坂を登って林道に入ります。
e0134989_23494611.jpg


e0134989_23565090.jpg


途中でバンクを見つけめったに出来ないバンク走行を練習。
僕はびびってしまって中々上手く走れません。
e0134989_2352190.jpg


最後に玄海バーガーでお腹を満たし、たびんちゅやを覗いてお開きとなりました。
e0134989_23594115.jpg


今回は動画をちょこちょこ撮ってみたので、上手く編集できたらアップしてみたいと思います。
[PR]

by miyacchiism | 2008-03-17 00:05 | 自転車