2008年 03月 31日 ( 1 )

 

里山探索

またまた、ひだりのさんと宗像の山へ。

ダム湖まではいつものコースを辿り、そこから先は僕には未知のコース。
ひだりのさんも途中までは分かっているようですが、今回はルート繋ぎの旅とのことでGPSログを取りながらの走りとなりました。

池の周りを通る道。すごく気持ち良いところです。
e0134989_21232052.jpg


しばらく行くと担ぎ区間。久しぶりのジャングル行進です。
e0134989_21263347.jpg


30分ほど押したり担いだりして、ピークかと思いきや・・・
e0134989_21272725.jpg


尾根沿いに走って担ぎはまだまだ続きました。ここの両側は急峻な崖です。
e0134989_21284513.jpg


この先ではメットカムで動画を撮ったのですが、編集がまだ間に合っておりません。というよりも、やはりあの雲台は失敗でした。カメラが動いてまともに撮れておりません。お見せできるレベルにうまく編集出来ればアップしたいと思います。

初めて走った山でしたが、いくつもの分岐点があり色々と楽しめそうなところでした。ぜひまた来てルートを開拓してみたいものです。

その後は前々回走ったルートへ。笹と雑草に埋もれかけた道をメンテしてスッキリしました。
翌シーズンまでこのままで・・・と願いたいところですが無理でしょうね。

最後は舗装路でひだりのさんの練習モードに付き合いました。
いや、ホントは付き合えませんでした。まったくついていけません。
登りでチギられ、下りで追いつこうと思ったらますます離されました。
悔しいですがこれが今の実力差ですね。
うーん、僕もジテツウ始めるか?・・・
ひだりのさん、いい刺激をありがとうございました。
[PR]

by miyacchiism | 2008-03-31 21:53 | 自転車