2010年 10月 26日 ( 1 )

 

九州レイドスクール

数年前からハマっているMTBの遊び、「とれとればいく」。
そのスクールが近々開催されるとのこと。
九州レイドスクール『とれとればいく~MTBラリーレイド~てなんですか?』

「とれとればいく」とは簡単に言えばMTBで行うオリエンテーリングのようなものですが、物怖じしない性格の方ならともかく、ツテも何もない方にとっては非常に入りづらい世界だと思います。
今回のスクールでは九州レイドの主宰、館ミチさんが「とれとればいく」の何たるかを手取り足取り教えてくれます。こんなチャンスは滅多にない!

開幕戦にエントリーし損なった僕もこれには行ってみたい。
MTBは持ってる。ラリーにも興味がある。だけど知り合いもいないしなあ・・・。と、躊躇してるアナタ!ぜひこの機会に「とれとればいく」に触れてみませんか?
非日常の世界が待っていますよ。
[PR]

by miyacchiism | 2010-10-26 01:00 | 自転車