2011年 04月 05日 ( 1 )

 

お花見ライド

ひだりのさんに誘われて久しぶりに走ってみた。

すっかり無理の利かない体になってしまった。
悪いところをかばっていると別なところに支障が出る。
騙し騙し付き合っていくしかないのか。

もうすぐ満開。
e0134989_20581558.jpg


色も多くなってきましたね。
e0134989_2059622.jpg


お二人のバイクは進化してました。
ひだりのさんの可変シートポスト、カインドショックi7。
e0134989_2124065.jpg


エコーさんのはクランクブラザーズ、ジョプリン4r。
e0134989_2135393.jpg


試乗させてもらうとどちらもよさげな感じ。
重量増を補って余りあるパフォーマンスだそうな。
それを後ほど実感するハメになるとは。

だんさんとおしゃべりしながら走るひだりのさん。仲の良いご夫婦です。
e0134989_217586.jpg


スタート地点に戻ってひだりのさんたちとお別れ。
エコーさん「それじゃあ、オプション行きましょうか」
いや、まったく聞いてないんですけど。

開拓した新しいコースを紹介してくれるらしい。
それはありがた(めいわk・・・)
e0134989_2111181.jpg


まさにジェットコースターのようなルート。
カドの取れたドロップオフのようなところを何度もバイクを沿わせて下ります。
可変シートポストの効果を思い知りました。

楽しかった。今度は整備付き合います。
[PR]

by miyacchiism | 2011-04-05 21:20 | 自転車