人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色週間

ウチも世間並みに連休を頂けましたよ。
まずは家族のご機嫌伺いに海ノ中道海浜公園へ。
金色週間_e0134989_19315237.jpg


レンタル自転車で公園内をサイクリング。
車に気を使う必要がないので安心です。もちろん僕はマイバイク持ち込みで。
コースの海側に出るとこんな素晴らしい風景が広がってました。
金色週間_e0134989_19341570.jpg


海を見るとソワソワしますね。
なので、その2日後には大海原へ。
金色週間_e0134989_19352656.jpg


釣り仲間で船をチャーターして壱岐周辺でのジギングです。
シマノはシマノでもステラがずらり。自転車乗りにはデュラかXTRみたいなリールと言えば分かりやすいでしょうか。
金色週間_e0134989_1938128.jpg


やりました。久しぶりのヒラマサです。
金色週間_e0134989_19394955.jpg


その後もブリ、ネリゴ、マグロ、ヒラメ、アコウ、アラカブが混じって釣れ続け、この日は大漁でしたね。
金色週間_e0134989_19413624.jpg


残り少ない金色週間。さて、山には行けるのか?

by miyacchiism | 2009-05-03 19:48 | 釣り  

<< 後半編 とれとれスクール&ミニラリー >>