人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムスリップ

今月号の雑誌を買いましたよ。

タイムスリップ_e0134989_20392540.jpg


え?表紙が違うじゃないか?さすが、お鋭い。

タイムスリップ_e0134989_2040666.jpg


実は1994年の雑誌です。
ある本を探しに入った古本屋でウロウロしてて見つけました。
目的の本は無かったのですが、それを忘れるくらい嬉しい発見でした。
諸先輩方には懐かしい記事やバイクも、この時代に自転車と全く無縁の生活を
送っていた僕には全てが新鮮です。

タイムスリップ_e0134989_21131832.jpg


本の価格は現在と殆ど同じなんですね。
違うのは中身の構成。
MTB関連の記事が今よりもずっと多い。
広告に至ってはロードバイクのそれをかなり上回ってます。
これは今と逆ですよね。こういう時代だったのかなぁ。

タイムスリップ_e0134989_21224857.jpg


広告を見るのは面白いです。知らないメーカーもかなりありました。
国内メーカーもこの頃は頑張っていたんですね。
ミズノのカーボンフレームなんかもあってちょっとびっくりです。

裏表紙はロゴも今とは違うあのメーカーの広告。

タイムスリップ_e0134989_21271697.jpg

by miyacchiism | 2008-12-11 21:45 | 自転車  

<< あわわ・・・ フクサヤカップ >>