人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り初め

正月にも一人で少し走ってますが、皆さんと走ったのでこちらを走り初めということで。

ひだりのさんの案内で、kumaさん、TOKOさんと走りました。
TOKOさんとは自転車さんぽ以来の顔合わせ。
今日は昨日買ったばかりのMTBで走り初めらしいです。

TOKOさんのMTBに試乗するひだりのさん。
走り初め_e0134989_22501315.jpg


海岸線へ出て松林へ。kumaさんは組んだばかりのシクロクロスで走ります。
意外にもTOKOさんはスイスイとひだりのさんの後についていきます。上手い!
細いタイヤのkumaさんは砂地にハンドルを取られ苦戦中。
走り初め_e0134989_22522485.jpg


東郷公園に登り、ダートの下りを楽しみます。
走り初め_e0134989_2255644.jpg


kumaさんからは「楽しい~!MTB買おっかなぁ」の声も。
走り初め_e0134989_22551483.jpg


海の見える灯台ポイント。
走り初め_e0134989_2314437.jpg


TOKOさん、ここでも安定してます。
走り初め_e0134989_2323314.jpg


再び海岸線を通って集合場所へ戻ります。
今日は気温は低かったのですが、日差しもあり気持ちの良いポタリング日和でした。
走り初め_e0134989_2351265.jpg

by miyacchiism | 2009-01-04 23:07 | 自転車  

<< 無事故祈念 双六ラリー >>